MARIMBAX Plus1 CONCERT

IMG_2215

IMG_2269IMG_2268

11.25 若松バプテスト教会、12.8大分ホルトホールでのMARIMBAX Plus1 CONCERTマリンバックスプラスワンコンサートが無事終了いたしました。ご来場くださいました皆様、お手伝いいただいた方々、心より感謝しております。どうもありがとうございました。どちらの公演でもお客様との距離が近く、皆様のあたたかさを感じながらの演奏でした。いつもとは違う時間を過ごして頂きたい、癒しの時間をお届けできればいいなという気持ちで演奏いたしました。また今回は映画音楽を2曲入れ、その中の一曲ニューシネマパラダイスは私自身すごく好きな映画でその映画のイメージで曲を3人様に構成いたしました。演奏するたびによくなっていった気がします。今後も皆様にあたたかい気持ちになったり、楽しいひと時をすごしてもらえるような演奏会を行っていきたいと思います。そして今回大分公演の後は佐伯市にてご縁がありました方の自宅ホールでも今回のプログラムでコンサートさせて頂きました。こちらは本当にあたたかい雰囲気で皆様が喜んでくださることに私も心が温かく幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。

木下昌子音楽教室マリンバ&ストレッチルーム

 

 

 

 


コメントを残す